
--年--月--日 --:--


チューリップ

2011年03月20日 11:00

P1000737_R.jpg
昨日青山フラワーマーケットに立ち寄りましたが、ちょっと花が少なかったです。一足早く春のお花チューリップを買ってきましたー。近所のお庭では、梅が満開。日に日に春が近づいていますね!
ちょっとしたことで、日常を豊かにするのはとっても大事。お花や料理、食器や雑貨、インテリアもそうですね。
ファッションやメイクも同じ。気分がどんよりしたときは、おしゃれしたり、ひと手間かけた料理をしたりします。

P1000736_R.jpg
朝食。この1週間ろくなものを食べていなかったので、サラダも作りました。
生ハムと玉ねぎとレタスのさっぱりサラダですよー。ドレッシングは、マスタードとフレンチを混ぜたものです。

夕方から雨がふるみたいですが、今日は髪をばっさり切っちゃおうと思ってます~~。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/479-72465a53
    この記事へのトラックバック


    最新記事


