スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さっそく使ってみました!

2011年05月21日 18:57

P1000885_R.jpg
今日は暑かったですね~。というわけで、手振りうどんに納豆、めかぶ、大根おろしをのっけて、今日届いた器に盛り付けてみました。青がすがすがしくて、涼しそう~。

P1000884_R.jpg
デミタスカップにエスプレッソを入れて一休み。ちょうどいいサイズです。

P1000883_R.jpg
犬の散歩仲間に、サッカーボールよりバスケットボールのほうがひとまわり大きいので、噛まなくていいよと
おすすめされ、ブルマにプレゼント。まて!でスタンバイ中。

さてそろそろ勉強しないとな。明日9:30に着物で、青山でお試験です・・・憂鬱


コメント

  1. たあたん | URL | -

    Re: さっそく使ってみました!

    ソーサーがやけに大きく見えるねー

    私はコンペ作品を製作中です。

    あと1週間しかないのだ~~~!

  2. | URL | -

    Re: さっそく使ってみました!

    たあたんさん、ソーサーのーしたにお盆があるよ。一体化しててわかんなかったかもしれないけど。ソーサーも小さくて可愛いのよ

  3. FBは難しいよー

    この春退職して無職です。陽子にもpeachshell伝えておきました。陽子もネコのブログやってます。毎日ネコの話ばかり。暇があれば覗いてください。
    http://ameblo.jp/chai-and-latte/
    Facebook使いこなすの難しいなー。
    NTTでは光の提供エリア拡大が仕事だったのに恥ずかしいかぎりです。
    美幸ちゃんも元気そうでなによりです。意外と古風なのはお父さん似かな。
    たまには皆で逢いたいですね。

  4. | URL | -

    Re: さっそく使ってみました!

    直江津のおじさん

    陽子ちゃんのブログのぞいてみます。
    昔は、ファッションもインテリアもイタリアだフランスだって海外にかぶれていましたが、今は、日本のものがいいなあ~と思うようになりました。

    年取った証拠w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/491-0c112549
この記事へのトラックバック


最新記事


