
--年--月--日 --:--


やっと落ち着いた

2011年05月29日 09:33

GWあけから怒涛のように忙しいかった。出張、朝早MTG、会食、講師、そして着物の試験。特に先週は帰宅が遅くてほんとに疲れた~~~。でも着物合格しました!!これで教室が開けます。老後の楽しみに。

食事もむちゃくちゃだったので、今日の朝ごはんは、ヘルシーに。
P1000889_R.jpg
もずく酢、鹿児島の黒豚味噌、納豆、ブロッコリー、豆ごはん、鹿児島の茶ぶし(お味噌汁)。鹿児島のものは、後輩からのお土産。好きな器に少しづつもりつけて。

P1000890_R.jpg
芍薬の花も満開に咲いてます~。花は癒されます
オレンジのティラミス
先日伊香保で買った小さなな花瓶も活躍!

来週は、親友の誕生日パーティがあって、着物で伺おうと思っています。コーディネートはどうしようかな。
雨じゃないといいのですが。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/492-8bfa5ac7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


