スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


着物師範受領式と神宮花火

2011年08月06日 23:18

先週は新宿ヒルトンホテルで、着物師範の受領式をしてきました。35度の中、訪問着はきつかったですが、涼しげな顔をして参加してきましたよ。白の花絢爛の訪問着です。
DSC00169shuuei_R.jpg
日曜日は、神宮の花火だったので、友達4人で浴衣をきて出かけてきました。チケットをとっていたのですが、花火の前のライブがKPOPともも色クローバーでびっくり!唖然としてしまいました。後輩の女子にも着付けをしてあげてとっても楽しかったです。
DSC00130修正_R
神宮の花火の様子。デジカメですが、綺麗にとれました!
DSC00161_R.jpgDSC00151_R.jpg


コメント

  1. たあたん | URL | -

    Re: 着物師範受領式と神宮花火

    顔隠してるけど、ずいぶん可愛く撮れてますねー

    何か・・・

    修正したのでしょうか(笑)

    下のサムライ顔のひともカッコイイですね!

    私は明日、諏訪湖の花火に行ってきますよ~

  2. Peachshell | URL | -

    Re: 着物師範受領式と神宮花火

    失礼ね~ (笑)修正してないわよ。Yさんはほんとにサムライのようです。諏訪湖花火感想聞かせてね!例の報告も

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/497-ae130639
この記事へのトラックバック


最新記事


