スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Mona&Luekちゃんとご対面

2011年08月17日 21:35

BUHIROCKのBUHI借り競争で一緒に走った、Mona家がとってもご近所さんでかつ2匹目のLuekちゃんを迎えたと聞いて、再会が実現しました!

MonaちゃんもLuekちゃんもひとなっつこくてかわいい~~~。ブルマも大満足です。

DSC00211_R.jpg
左から、ブルマ、Luek、Monaちゃん。Monaちゃん、おやつほしさに目がいちゃってます 笑

DSC00193_R.jpg
お姉ちゃん、こんにちは

DSC00201_R.jpg
Luekちゃんには、うってつけの遊び相手だったブルマ。ふたりとも飛び回ってます。

DSC00207_R.jpg
Monaたん、かわゆす

DSC00213_R.jpg
みんなおやつ大好き

DSC00220_R.jpg
Luekちゃんは怒られると、すぐゴロンします。目がいってますが 笑
反省はしてなくて、もっと遊んで~~~~という意味のゴロンです。

ブルマも遊びが激しいので、大満足です。

Mona&Luekパパママ、プリンがきたらまた遊んでくださいー!!
あ~あ楽しみ

明日から、夏休みをもらって宮古島にいってきます~~~。


コメント

  1. Re: Mona&Luekちゃんとご対面

    フレンチも可愛いね。遊び好きなんだね(^v^)
    宮古島行ってらっしゃい( ^)o(^ )
    台風来ていないみたいなのでOKですね(^o^)

  2. MonaLeukママ | URL | JalddpaA

    Re: Mona&Luekちゃんとご対面

    先日はありがとうございましたっ
    MonaLeukもですが、私たちもブルマ家とたくさんお話できて楽しかったです♪
    ブルマちゃんとLeukも気が合いそうだし・・・これを機に仲良くさせてくださいね!
    次回はプリンちゃんにご対面できるかな?
    パエリヤも楽しみにしちゃってます^^

    宮古島楽しんで来てくださいね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/500-5f4e6540
この記事へのトラックバック


最新記事


