
--年--月--日 --:--


帰宅後

2011年08月23日 23:57

DSC00531_R.jpg
さっそく遊んで攻撃のブルマです。体重10.8キロ。ホテル暮らしでも体重も減っておらず良好です。

DSC00522_R.jpg
旅のお土産のミスジ貝ともらったサンゴのストラップに皮ひもをつけて、飾ってみました。ブルマのおうちの上の壁にかけてあります。

DSC00524_R.jpg
拾った貝やさんごも瓶につめて、瓶の底にラベルを貼って、日付と場所をいれています。
プレゼントにもいいですよー。

DSC00533_R.jpg
宮古島でそばばかり食べていたのと、野菜不足を解消するため、今日の夜ご飯は、夏野菜のパスタです。
アーリオオーリオのソースをじっくりとろっとするまで炒めて作ると、何をいれても深みのある美味しいパスタができます。野菜は、パプリカ、玉ねぎ、ズッキーニ、あとベーコンのみのシンプルな味付け。

DSC00534_R.jpg
ほうれん草とブロッコリーのサラダ。

DSC00535_R.jpg
食事がおわるまで、ブルマはいいこに待ってます~。


コメント

  1. yuka | URL | sSHoJftA

    Re: 帰宅後

    おかえりなさ~い。
    素敵なご旅行ですね。いいないいな~。
    シュノーケリングいいですね。私、学生の頃ずっとダイビングやってたんです。潜ってみたいです。
    貝や珊瑚もきれいですね。
    わぁ~行きたい行きたい行きた~いv-407

  2. | URL | -

    yukaさん

    ダイビングやってたんでしたら、ぜひおすすめですよー。
    本当に海がきれいで、お魚いっぱい、感動しましたー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/506-7def9adf
この記事へのトラックバック


最新記事


