スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プリン、名古屋から我が家へ到着!

2011年08月27日 20:38

週末の予定が変更になり、急遽プリンを引き取りに名古屋にでかけてきました。
新幹線の旅、ちょっと不安でしたが、プリンはとってもいい子にしてましたよ。
グラマラスドッグのパパママさんにもよくしていただいて、安心して子犬を迎えることができました。
DSC00542_R.jpg
新幹線で不安そうなプリン。なんてかわいい目なの!!

DSC00564_R.jpg
我が家についてほっとひといき。ここでしゅか。あたちのおうち。

DSC00565_R.jpg
ブルマ姉さんとご対面~~~。ブルマがとっても優しいです。

DSC00552_R.jpg
ごはんもあっという間に完食しました!

DSC00583_R.jpgDSC00585_R.jpgDSC00586_R.jpg
ブルマ姉さんの訪問に、プリンはキス攻撃です!動きが早くていい写真がとれないのが残念!

DSC00591_R.jpg
プリンさん、その寝方はなあに~~笑

DSC00593_R.jpg
プリンさん、そのお顔はなあに~~笑い

夜はプリンもだいぶ慣れたようで、ケージからでてきたブルマ姉さんやパパと激しく遊んでました!

ブルマがお姉さん風でびっくりです。仲良くなれそうですよー。


コメント

  1. yuka | URL | sSHoJftA

    Re: プリン、名古屋から我が家へ到着!

    今日は、ありがとうございました。
    ブルマ姉さんにもすんなり受け入れてもらえたようで、安心ですね。
    プリンちゃんの寝姿みれば、緊張なんてどこ??って感じですね。さすがプリンちゃん・・・やりますな(笑)v-10

  2. MonaLeukママ | URL | JalddpaA

    Re: プリン、名古屋から我が家へ到着!

    可愛いですね~^^
    その寝姿は・・・大物になりそうな予感?(笑)
    もうすっかり仲良し姉妹ですねっ!
    プリンちゃんの成長が楽しみですね♪
    お会いできる日を楽しみにしてます^^

  3. Peachshell | URL | -

    Re: プリン、名古屋から我が家へ到着!

    Yukaさん

    夜泣きしてました (笑)頑張って無視しましたー。ブルマが様子を見にいってましたよ。

    Mona&Leukママさん

    お散歩いけるようになったら、遊んでくださいね!再会楽しみにしてますー

  4. たあたん | URL | -

    Re: プリン、名古屋から我が家へ到着!

    おっ!
    もう耳が立っているんだね~

    会えるのは正月かな?

    あ、その前にボネさんとこに行くので会えるでしょう(笑)

    トラの反応も楽しみだね!!

  5. Peachshell | URL | -

    Re: プリン、名古屋から我が家へ到着!

    たあたんさん

    遊びにきて面倒みてください (笑)

  6. かわゆい(^O^)

    可愛いねー(*^_^*)
    耳だけは一人前なのかなー(?_?)
    しばらくは大騒ぎで賑やかですね。特に夜中(-_-)zzz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/508-87a9f941
この記事へのトラックバック


最新記事


