
--年--月--日 --:--


あたしも気疲れ

2011年08月28日 20:56

今朝、プリンがげほげほしてると思ったら、夕方ブルマがご飯を吐いちゃった!
みんな気を使ってるのねー。プリンは夕飯もしっかり食べました。ふたりに気を使っていたら、あたしもなんか疲れた~~~。しょうがないか。まだ2日目だもんね。

DSC00698_R.jpg
DSC00697_R.jpg
今日のランチは、マッシュルームとエリンギのクリームパスタです。ルッコラと完熟トマトのサラダを添えて。

-----------------------------------------------------------
昨日は、和食でサザエのつぼ焼きや、鶏の塩焼き、マグロとアボカドのサラダ(写真撮り忘れ)なんぞを食べたので、洋風で。DSC00599_R.jpg
昨夜のサザエのつぼ焼き。とっても安かったのです。でも買えばよかった!と後悔したのは、伊勢海老。すごく大きいのが1500円でした~~~~。
DSC00602_R.jpg
野菜の明太子ディップ添え(途中で気が付いて撮影)
DSC00603_R.jpg
鶏のスペアリブのレモンコショウ焼き。
-----------------------------------------------------------
ブルマの散歩にいったら、ブルドックのゆうくんに会いましたよ。まだ7か月でこの迫力。そして、まだ男女の区別がつかず、誰にでも大好き攻撃らしいです。かわいい!ブルマもでろんでろんになりました。
6015705025_bcd4a9f6e0_m.jpg6016255910_be6d8a9f3a_m.jpg
6016256928_bc274daf1a_m.jpg6016243834_03ecd4892a_m.jpg
6016241072_2a37cee3d5_m.jpg
おやつタイムにみんな集合~~~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/510-3e06e767
    この記事へのトラックバック


    最新記事


