
--年--月--日 --:--


だいぶ慣れてきましたよ

2011年09月01日 21:36

DSC00759_R.jpg
平日は仕事をしているので、会食もすべて先送りにして大至急かえってきています(笑)
ひとりでふたりのめんどうをみるのはやはり大変~~~。でも楽しんでやってます。プリンは、ブルマ姉さんのもってるものをなんでもとりたがって、おいかけっこしてます。
ブルマが水を飲もうとするとプリンが割り込んで飲んでしまいますが、ブルマはちゃんとゆずってあげて涙…。
いいお姉さんしてますよ。
DSC00760_R.jpgDSC00731_R.jpgDSC00730_R.jpgDSC00718_R.jpgDSC00714_R.jpgDSC00712_R.jpg
DSC00716_R.jpg
早く帰ってきてるので、ごはんも作ってます。今日は、彼が優しいものが食べたいとのことで、クラムチャウダーです。外は暑いですけどね(笑)

仕事をして2匹を育てるのはたいへんですが、犬育て頑張りまーす!ふたりを連れて早くお散歩にいきたいです。


コメント

  1. yuka | URL | sSHoJftA

    Re: だいぶ慣れてきましたよ

    プリンちゃん楽しそうですね。
    ブルマ姉さんのことが大好きな感じがすごくよくわかります。
    2匹は大変ですが、頑張って下さ~い。
    それにしてもいつ見ても美味しそうなものばかり・・・v-10

  2. たあたん | URL | -

    Re: だいぶ慣れてきましたよ

    頑張ってますな~!

    早く会える日を楽しみにしておるよ!

    トラも調子がでてきたよん。。。

  3. Peachshell | URL | -

    Re: だいぶ慣れてきましたよ

    yukaさん

    怒涛の1週間が終わりました。ウンチまみれの日も多々ありましたけどw
    週末は家にいれるので安心ー。育児休暇ほしいくらいです

    たあたんさん

    とらも調子よくなったみたいね。良かったね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/511-6ed75193
この記事へのトラックバック


最新記事


