
--年--月--日 --:--


怒涛の1週間 無事に過ぎました

2011年09月03日 09:31

プリンがきて1週間たちました。ふたりをはなしていても、それほど心配がなくなりました。
プリンは、トイレがちゃんとできるので素晴らしいです。でもなぜか、ブルマ姉さんのケージのトイレで、うんちもおしっこもするんです(笑)

ときどき激しく遊んでいますが、ほとんどはブルマがゆずってあげて、けんかにもなりません。
プリントブルマが顔をつきあわせて寝ているときがあって、たまらなくかわいいです~~~。

プリンは水遊びも好きなようで、お水のはいったボールに手をつっこんで、水を全部だしてしまうこともしばしば。よく遊び、よく食べすくすく育ってほしいです。
DSC00817_R.jpgDSC00818_R.jpgDSC00821_R.jpgDSC00825_R.jpgDSC00828_R.jpgDSC00829_R.jpg

今朝は、ホテルの朝食風にもりつけてみました。たいしたことやってないんですが、もりつけをちゃんとすると気持ちがいいですねー。
DSC00830_R.jpg


コメント

  1. たあたん | URL | -

    Re: 怒涛の1週間 無事に過ぎました

    何だかプリン疲れた顔に見えるねー

    3匹でどうなるか・・・楽しみです!

    でわでわ~~

  2. Peachshell | URL | -

    Re: 怒涛の1週間 無事に過ぎました

    たあたんさん

    午後からプリンが急に下痢と吐いて、病院にいってレントゲン、点滴になってしまいました。なんともないといいのだけど、明日も病院です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/512-29625d41
この記事へのトラックバック


最新記事


