スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おすわり!

2011年09月10日 07:45

DSC00893_R.jpg
おはようございます。プリンとブルマのおすわりです。プリンは食いしん坊のため早くもおすわりを覚えました。
ふたり並んでやると可愛い~~~。ブルマも美人さんですねー。プリンはこれから丸顔になるかな。
DSC00892_R.jpg
プリンはトイレも何も教えなくてもシートでするので、お掃除もらくちん。ブルマも見習わないとね!

昨日は午後半休のもらって、かなりのロングだった髪を30センチ切って、ボブベースにしましたー。すっきり!
帰りに、SUNAOKUWAHARAに立ち寄り秋冬ものをまとめ買い。こんなノベルティをもらいました。
DSC00888_R.jpg
いっけん、ただのお弁当箱ですが・・・

DSC00889_R.jpg
じゃーん!なんとなかに4つもお弁当箱がはいっていて、宝箱のようでした!少しづつ小さくなって、最後にトンキチが現れます。なかなか可愛いじゃないか。満足満足。

今週は、朝5時30分に起きて、ブルマのストレス解消に公園で、デップやくちゃちゃんたちと放し飼いでたくさん遊ばせてやりましたー。完全に犬中心(苦笑)


コメント

  1. Re: おすわり!

    二回目のワクチン終われば、公園デビューかな
    病気軽くすんでよかったね)^o^(
    お利口さかなのか食いしん坊なのか、どちらにしても頭よさそう(^O^)
    ブルマ姉さんも頑張らなくちゃ(@_@)

  2. peachshell | URL | -

    Re: おすわり!

    ワクチンはこのあたりは3回やるんです。お散歩はもうちょっと先ですね。元気になってくれてほんとによかったです。先週もずっと寝不足だったので、ほっとして深い眠りにつけました。起きるのは早いけどね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/516-6bb44e29
この記事へのトラックバック


最新記事


