スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Just The Right Shoe

2011年09月10日 22:29

DSC00908_R.jpg
今日一目ぼれしてしまった『Just The Right Shoe』。手のひらサイズの右足の靴のコレクション。
右足から靴を履くとその日1日がラッキーになるというジンクス。
シンデレラは、左足の靴をなくしたけど、右足の靴をもっていたから王子様と幸せになれたそうです。

作っているのは、Raineというアメリカのアーティスト。いままで発表されたコレクションはなんと700種類。毎年40くらい追加されて、そして古いものは廃盤/レアものになっていくそうです。

こんなのあったの知らなかった!!しかも、靴の箱から、カード、ラベル、靴そのものも精巧でほんものそっくり。
靴一足一足につけられたタイトルもキュート。いやあやられました。お値段もそんなに高くないのです。
どれにするか迷ってしまいました。
DSC00905_R.jpgDSC00907_R.jpgDSC00906_R.jpg

DSC00910_R.jpg
★Extreme Wave 素敵~~このデザイン!

DSC00909_R.jpg
★Addiction ヒールがゴールドなのです

DSC00911_R.jpg
★Curvaceous ライム、ピンク、パール。女子の好きなもの満載です

DSC00903_R.jpg
今日は彼の子供たちがきて、プリンとブルマと遊んでくれました。夕飯なに食べたい?と聞いたら、さすが親子。シチューですって。先日つくったばかりですが、またシチューをつくりました。
夕飯後は、クッキー作りを一緒にやりました。型抜きがなかったので、手で。まんなかにいる犬は、ブルマとプリンだそうです(笑)。クッキー作り喜んでくれたみたい。

DSC00901_R.jpg
プリンもブルマもたくさん遊んでもらってよかったね。覚えたておすわりの二人(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/517-58a72c64
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。