
--年--月--日 --:--


プリン 2回目のワクチン終了。ただいま4.2キロ!

2011年09月17日 10:54

プリンはその後元気にやってます!今日は2回目のワクチンを完了。体重も増えて良好です。
プリンは、頭がいいのかな。おすわりもお手ももう覚えました。ブルマねえさんのマネをするのでしょうか。
お手!というとふたりでお手するのがたまりませんね~~~。
DSC00965_R.jpg
DSC00929_R.jpg
プリンの笑顔!

DSC00942_R.jpg
パパさんからおやつ(ドッグフード)をもらうためにおすわり。ドッグフードだけど、喜んで食べてます。

DSC00968_R.jpg
プリンは天真爛漫。ブルマねえさんにまたがってしばし休憩。ブルマも何も言わないんですよね~(笑)

DSC01019_R.jpg
こんな感じで遊んでます。なんでとるの?って顔してますけど。ふたりとも。

DSC00970_R.jpg
4.2キロとはいえ、まだまだおちびさんですねー。

DSC01073_R.jpgDSC01072_R.jpgDSC01015_R.jpg
ブルマねえさんに遊んでもらっているプリン。ブルマは優しくて、体制を低くして、プリンにあわせてくれてますよ。ブルマのもっているものを何でもほしがって、たまにふたりでひとつのおもちゃを仲良くしゃぶしゃぶしてます。
DSC01006_R.jpg
幸せそうな寝顔。癒されます~~~!


コメント

  1. 仲良しでよかった

    ブルマ姉さん偉いね。仲良しで遊んであげてて(^O^)

  2. Peachshell | URL | -

    Re: プリン 2回目のワクチン終了。ただいま4.2キロ!

    動物大好きさん

    ブルマがいい子で助かってますー

  3. たあたん | URL | -

    Re: プリン 2回目のワクチン終了。ただいま4.2キロ!

    プリンちゃん可愛いねー

    果たしてトラの反応は・・・!

    3匹でどうなるかが楽しみでございます~~(笑)

  4. Peachshell | URL | -

    Re: プリン 2回目のワクチン終了。ただいま4.2キロ!

    たあたんさん

    楽しみだねーとらも仲良くできるかな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/518-daf2c83e
この記事へのトラックバック


最新記事


