スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イルピアット (il Piatto)

2011年09月24日 23:50

編集者の親友と久しぶりに食事。今日は、三軒茶屋からちょっと住宅街に入ったところにあるイルピアット (il Piatto)というイタリアンにお邪魔しました。

カメラをもっていたのにすっかりとりわすれてしまいました。このお店こじんまりしていて、味も美味しい~~。
おすすめです。テラス席もあって、犬もOKとのこと。お散歩がてら、またきてみようと思います。
ライブもやってるみたいですよー。

★いただいたもの

ローマ風トリッパの煮込み <あたしも友人もトリッパ大好物>

魚介のフリットミスト   <お店の名物だそうです。この日は、大きないわしが目玉>

仔牛のミラノ風カツレツ  <柔らかくて、美味しい~~>

うにのトマトクリームパスタ <うにが食べたくてこのお店をチョイス!濃厚で幸せなお味でした>

スプマンテ        <ビールを飲まずに最初からワイン系で>
ワイン1本        <お店のかたが、すすめてくれた辛口白ワイン 3600円>

これだけ食べて飲んで、ふたりで12000円くらいでした。気に入りました!ほかのもいろいろ食べたい!

320x320_rect_8465256.jpg
↑うにのパスタ。絶品です~。

このあともう1件、GOLEMというバーによって、おしゃべりしまくり。彼から指輪をプレゼントされたことない~~と嘆いていた
友人が、つまみにでたポテコを指輪にして喜んでいる様子(苦笑)。久しぶりに楽しい夜でした!!
DSC01329_R.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/521-182bec85
    この記事へのトラックバック


    最新記事


