
--年--月--日 --:--


気持ちいい風

2011年10月01日 21:33

DSC01374_R.jpg
風が秋らしくなって気持ちいいですね~。我が家の窓辺もいい風がはいってきて、気分がよいです。
DSC01376_R.jpg
そんななか天真爛漫のプリンちゃんは、大きなソファでのびのびお昼寝。
DSC01377_R.jpg
ブルマさんもふんずぶれで寝ています。
DSC01378_R.jpg
ブルマさん、プリンがきてからとてもいい子だったのですが、実はストレスを感じていたようです(涙)
お尻の横が円形脱毛に。ブルマを優先してかわいがっていたのですが、環境がかわったせいか、はげちゃいました。早く治るといいのですが。
DSC01387_R.jpg
今日は牛のひずめを買ってきてあげたらふたりとも大喜び。ふたりともまんまるおしりです。
DSC01391_R.jpgDSC01397_R.jpg

DSC01399_R.jpg
ふたりがひづめに夢中になっているすきにあたしはお料理です。リクエストにつき、ロールキャベツを煮込んでいますー。今日はいつもよりこぶりサイズでたくさん作りましたよー。
明日がたべごろですね。
DSC01366_R.jpg
そうそう。5月に頼んでいたやむちんの食器がやっと届きました。
金城さんのところの鉄線の湯呑ですー。作家さんは沖縄ですが、お店は京都にあります。ヒビノイロドリくらしのうつわ。まつこと4か月。お茶をいただくのにちょうどいい季節になりました。


コメント

  1. Re: 気持ちいい風

    ブルマ姉さん気を使っていたんだね(*_*)
    ストレス発散はお散歩かもね(?_?)
    それにしてもプリンちゃんの寝かた凄いね(@_@)

  2. peachshell | URL | -

    Re: 気持ちいい風

    動物大好きさん

    今日は5時30分に起きて、お散歩でたくさん遊んであげましたー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/523-2ead0e66
この記事へのトラックバック


最新記事


