
--年--月--日 --:--


アスパラ!たまご!で朝ごはん

2011年10月10日 10:02

DSC01474_R.jpg
3連休も結婚式やらでなんか忙しかった!
今朝の朝ごはんは、アスパラ!。あたしはアスパラが大好きなんですが、ゆでてしまうと、歯ごたえや、甘味が薄れてしまうので、最近は、生のまま使います。アスパラをオリーブオイルでさっといためてその上に卵をのっけます。卵は半熟くらいで。塩、こしょうでできあがり。とろっとした卵は、パンをつけて、お皿もきれいに。
DSC01476_R.jpg
このカップ、SEMPREでハンカチを買ったら、なんと2客プレゼントでいただきました。ハンカチよりも高そうw。コーヒーが美味しい季節になりましたよね。さっそく使ってみました。

DSC01472_R.jpgDSC01466_R.jpg
ブルマとプリンは、たまに遊びで興奮して、吠えあってもしてますが、こんな感じで仲良くしてます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/524-8966a963
    この記事へのトラックバック


    最新記事


