
--年--月--日 --:--


プリンの散歩デビュー 失敗に終わる

2011年10月22日 23:22

今日はプリンのお散歩デビューの日。朝からあいにくの雨でしたが、夕方晴れたので、世田谷公園までお散歩に。
ブルマははじめての散歩のときもまったく怖がらずすいすい歩いたので、同じようにいくかなと思ったら、プリンはがちがちに震えて1歩も歩きません~~。うちではあんなに元気なのにー。
P1080741_R.jpg
かたまっているプリン。
P1080745_R.jpg
えさでつってもかたまってます
P1080748_R.jpg
いじけた様子のプリン
P1080767_R.jpg
一方ブルマは、お散歩で笑顔です
P1080776_R.jpg
まったく歩かないので、しかたなく近所のドッグカフェアンディに連れていきました。ここでもおとなしいですなー。プリンちゃん。これじゃ困るよ。ブルマと毎日お散歩行かなくちゃ!明日再トライです。
明日は、バギーで公園までいって、しばらく遊ばせてみようと思います。
DSC01494_R.jpgDSC01506_R.jpgDSC01507_R.jpg
ふたりともつかれたようで、ぐっすりですー。

プリン、明日は歩こうぜ!!


コメント

  1. Re: プリンの散歩デビュー 失敗に終わる

    誰に似たのかな「家弁慶」(新語?)(ー_ー)!!
    ブルマ姉さんにくっついて行くかと思ったけどね
    気長にチャレンジ)^o^(

  2. | URL | -

    Re: プリンの散歩デビュー 失敗に終わる

    動物大好きさん

    家の中の生活がようやく慣れたとおもったら、今度は散歩問題です 苦笑
    気長に頑張ります~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/526-1cd067d6
この記事へのトラックバック


最新記事


