
--年--月--日 --:--


我が家のオブジェたち

2011年10月22日 23:24

フレブルや動物のオブジェを最近集めています。
アンティーク家具のロイズで購入した、犬の王様2頭。表情がいいです。
DSC01516_R.jpg

こちらは、フランフランで見つけたフレブルの陶器。
DSC01514_R.jpg

壁にかけているパグのオブジェ。榛名神社のお守りを下げる場所にしてます。
DSC01517_R.jpg

鳥のオブジェ。周りの瓶は石垣で拾った貝殻たち。
DSC01518_R.jpg

玄関横のアロマスペース。イッタラのマリボウル、アロマオイル、キャンドル、大好きなお香などを置いてます。お香はKUUMBA。KUUMBAのお香はほんとにいいですよー。
DSC01519_R.jpg

小さいころから集めている貝殻コレクション!これだけは捨てられない。小学校からずっともっている宝物。
DSC01521_R.jpg

美味しかったので紹介。
セロリ、フルーツトマト、大根、レモンのバジル浅漬け。さっぱりしてます。バジルを入れると香りがいいですねー。
DSC01495_R.jpg


コメント

  1. たあたん | URL | -

    Re: 我が家のオブジェたち

    やはり・・・B型。

    いろいろ集めておりますね!

    私の嫌いなホコリは大丈夫なのでしょうか??

    犬の王様いいね~!!

  2. | URL | -

    Re: 我が家のオブジェたち

    たあたんさん

    わたしのお気に入りは、パグの顔の壁掛け。うしろに穴があいていて、画鋲などにひっかけるだけです。
    犬の王様、なかなかいい顔してるよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/527-c54a0b2e
この記事へのトラックバック


最新記事


