
--年--月--日 --:--


ブルマお姉ちゃんのものが欲しい!

2011年10月30日 17:13

DSC01585_R.jpg
ブルマさん、ベッドにベッドを持ち込んでおきまりのふがふがタイムです。
DSC01586_R.jpgDSC01587_R.jpgDSC01589_R.jpg
するとプリンがやってきて・・・無理やりベッドに入り込みました。
DSC01593_R.jpgDSC01594_R.jpgDSC01595_R.jpg
なんでもお姉ちゃんのものを欲しがり困りますな~。ブルマもすぐ譲っちゃうのです。

DSC01574_R.jpg 
ふたりがこんな風に甘えてくるとかわいくてたまりません。広い部屋に3人でちじこまらなくても と思いますけど (笑)
DSC01569_R.jpg
ふと目を離すと、だいたいふたり寄り添って寝てますー。仲良しでよかったです。
今週は、プリンは小林家のとらちゃんと初対面。3ブヒがどうなるか楽しみです!!


コメント

  1. ブルマお姉ちゃんは偉い!

    プリンはまだ赤ちゃんだからブルマ姉さんもあきらめているのかなー(@_@;)
    ストレス溜めない様に気をつけてね。
    とらはオスだから気性は荒いのかな?
    初めての散歩みたいにかたまるまっちゃうかもね

  2. ryuji_s1 | URL | .FTrCIao

    Re: ブルマお姉ちゃんのものが欲しい!

    仲良しのわんちゃん
    一緒に寝て可愛いですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/531-5279264f
この記事へのトラックバック


最新記事


