
--年--月--日 --:--


文化の日 実家に帰省 とらとご対面~~

2011年11月04日 20:00

6311735372_38c5ab973c_m.jpg
実家に帰省してとらとご対面です~~。とらちゃん、まだ2歳になってないのにこの貫禄。
初日は、谷川岳、二日目は、榛名湖をドライブしてきましたー。紅葉も楽しめたし、いい旅でした。
(写真のリサイズが違っててごめんなさいー)

6311209549_88500282e0_m.jpg
諏訪峡にて。かなり歩きましたけど、3匹とも頑張りましたー。

6311739726_a74d61567e_m.jpg
谷川岳のロープウエイは今月からなんとわんこもOK。3ブヒも連れていけてグッド!。とらは終始、外を眺めていました。ほんとにおやじみたい。

6311214151_301c4b8b13_m.jpg6311215333_f03ce83bdf_m.jpg6311736328_d5137b1188_m.jpg6311736486_f9d02e3d2a_m.jpg
同じ犬種でもそれぞれ顔がちがってかわゆい。

6311202213_c379599a30_m.jpg
3匹を小屋にいれてみました。今回は、みんな仲良くできました。ちょっととらが、プリンをいじめましたけど(笑)

6311227943_46fb417f36_m.jpg
榛名湖の紅葉。ちょうどよかったみたい。

6311225395_6ebb425f2b_m.jpg
みんなでごはん。ステーキ美味しかったなあ~~~。また遊びにいくので、よろしくお願いね。とらちゃん!


コメント

  1. Re: 文化の日 実家に帰省 とらとご対面~~

    お酒間に合わなくてゴメンm(__)m
    三匹仲良くてよかったね)^o^(
    とら貫禄あるなー(●^o^●)

  2. Peachshell | URL | -

    Re: 文化の日 実家に帰省 とらとご対面~~

    動物大好きさん

    お酒残念!お正月まであったら、そのときいただきますー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/532-ffc1f43d
この記事へのトラックバック


最新記事


