
--年--月--日 --:--


飾れる北欧クリーナー ergorapido plus

2011年12月30日 11:36

彼が欲しがっていた、充電式掃除機『エレクトロラックス エルゴラピードプラス
、思わず自分用に買ってしまいました。犬を2匹買っているので、しょっちゅう掃除をしているのですが、大きな掃除機をだすのがめんどうなときもあって。これがあると手軽でいいな~と思い購入。

評価もすごく高い商品です。普通こういうのって吸引力があまりないのですが、こちらは、ほどほどにあって、問題なし。デザインもきれいです。しかも昨日発注して今日届きました!

DSC01901_R.jpgangers_123818_R.jpg

『エレクトロラックス エルゴラピードプラス』は、ヘッドがフレキシブルに動き、机の下や椅子の足などのお掃除もスムーズ。ハンドユニットを取り外せば、ソファーの上や、机の隅など小回りの利くハンディータイプになります。リチウムイオン電池を搭載し、充電時間を短縮&使用時間をロングにしているとか。

ヘッド部分にLEDライトがついてベッド下やソファーの下の暗いところを照らしてくれますー。
おしゃれ家電、いいですねー。掃除が楽しくなります。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/549-a6c0c791
    この記事へのトラックバック


    最新記事


