スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後輩の結婚式

2012年02月05日 14:22

DSC02006_R.jpg
昨日は後輩の結婚式に白金まででかけてきました。暖かい日だったので、着物日和です。チョイスしたのは、一足先に春らしい、桜の総手描きの訪問着です。枝のついた桜の着物は、着られるシーズンが決まっているので、結婚式にはぴったり!みなさんからも好評でした。主賓の挨拶をするのも今日で11回目。だんだん慣れてきましたねー。

DSC02012_R.jpg
式でいただいた花を、小さな花瓶に飾りましたー。やっと活躍するときがきた一輪挿したち。

DSC01977_R.jpg
私がデスクで仕事をしていると、暇をもてあました、ちびさんたちは、ベッドで大暴れ。ブルマは、かまってほしくて、わざと、ブラインドとベッドの横におもちゃをおとすんですよ。とって~~~って。頭いいです。

DSC01996_R.jpg
パパさんにだっこでねんねのブルマ。ブルマは、パパさんが大好きみたい。

DSC01991_R.jpgDSC01992_R.jpg
マッシュルームのパスタと、ずわいがにのサラダ。ずわいがに、めちゃうま。レモンと塩コショウ、イタリアンパセリで和えただけですが、さっぱりしていて美味です。


コメント

  1. たあたん | URL | -

    Re: 後輩の結婚式

    毎度、パスタが美味しそうだね!

    いつか遊びに行った時にご馳走しておくれ~~

  2. バックしゃん

    後姿というのがとても憎いね(^O^)
    春らしくて素敵ですね。( ^)o(^ )
    雪国の春はまだまだ。新井は三回目の雪おろしだって
    \(◎o◎)/!
    今日は近所のトイプードル預かったので、犬二匹にネコ一匹。賑やかでした。

  3. peachshell | URL | -

    Re: 後輩の結婚式

    たあたんさん
    いつも二日酔いになってるからご馳走したくてもできないよ 笑

    動物大好きさん
    今年は新潟はたいへんですね。雪降ろし懐かしいー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/556-043cd187
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。