
--年--月--日 --:--


誕生日は伊豆のわんわんパラダイスへ

2012年02月25日 14:13

DSC02064_R.jpg
先週の土曜日はわたしの誕生日でした。ブルマとプリンを連れて、伊豆のわんわんパラダイスにお泊り旅行です。
寒かったけど、お天気は抜群。海も穏やかです。

DSC02065_R.jpg
プリンは酔いやすくて、早くも気持ち悪そう。渋滞にはまって5時間もかかってしまいました。

DSC02092_R.jpgDSC02093_R.jpgDSC02095_R.jpg
食事が豪華で、金目鯛や焼きかに、お刺身などおなかいっぱいいただきました。犬用のごはんもいろいろ用意されていて、二人は、ささみ&おかゆをいただきました。

翌日は、ホテルについているドッグランで遊びました。
写真_1~1_R写真_2~1_R写真_3~1_R
骨のおもちゃを投げて遊んでも、ブルマのほうが早くて、なかなかプリンはとれません。でもプリンは、枝を拾ってきて得意げです。ブルマも笑顔ですね!1泊でしたが、楽しい誕生日となりました。ありがとう。


面白写真を1枚。パパさんに怒られて、逃げているふたり。プリンは、ブルマの後ろに隠れてますwずるい
DSC02058_R.jpg

今日はプリンは避妊手術をうけています。体重も10.5キロに成長。手術は無事に終わっとのこと。夕方迎えにいってきますー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/558-06d818b8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


