スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリンの避妊手術無事終了

2012年02月26日 15:30

今日はプリンの避妊手術でした。手術後は、お泊りではなく自宅で家族と一緒のほうがいいだろうとのことで、
夕方ひきとりに。意外とケロッとしてましたが、帰宅後は爆睡です。

DSC02138_R.jpg
ブルマは、プリンのことが気になるのか、ときどきプリンの小屋の前にいってた、なんかしゃべっています。
遊ぼうよ~なのか大丈夫?なのか何をいってるのかはわかりませんが、いつもと様子の違うプリンが気になるみたい。
DSC02140_R.jpg
しばらくすると。またプリンのところへいってます。
今日はプリンは別々に寝ることにしましたが、朝までぐっすりでした。
一夜明けて、プリンはいつもどおり元気。ごはんも全部食べました。

DSC02146_R.jpgDSC02147_R.jpg
昼間は、ふたりよりそって、眠ってましたよー。
ブルマさん、いつもプリンにしつこくされて、めんどくさそうな顔してますが、元気がないのは、
やっぱりつまんないのね。ブルマがプリンを好きなのがよくわかった1日でした。


コメント

  1. ブルマ姉さん良い子だね

    無事に終わって良かったね(^o^)
    ブルマちゃんはやさしい良い子ですね。
    うちのミニーは一泊したら、それ以来病院大嫌いになりました。日帰りの方が絶対に正解だね。
    プリンちゃん体重10.5Kgもあるの?
    写真だとおちびちゃんに見えるんだけど(・・?
    とらちゃんやブルマちゃんはもっとおデブさんなの?
    伊豆の青空綺麗だね。上越にも欲しいー

  2. peachshell | URL | -

    Re: プリンの避妊手術無事終了

    動物大好きさん

    プリンとブルマは10.5キロ前後。とらは12キロ。プリンととらはデブちゃんですねー。プリンはブルマより体が小さいのに同じ体重ですから。

    早く春になるといいですねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/559-c757db25
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。