
--年--月--日 --:--


早く春にならないかなあ~

2012年03月17日 11:49

ここのところ4月からの準備でとっても精神的につかれてしまったので、お花で癒されてます。今日も雨ですが、
いつになったら暖かくなるのかしら
DSC02219_R.jpg
ラナンキュラス。お部屋が暖かいので、すぐ開きました。ブルマちゃんもお花と並ぶと女の子らしい(笑)

DSC02216_R.jpg
桜とチューリップのアレンジメント。

DSC02226_R.jpg
フィカスウンベラータ。モンステラがすっかりブルプリにちぎられてしまったので、背の高いやつにすれば大丈夫かなという作戦。窓辺は日当たりがいいのですくすく育つといいな。

DSC02227_R.jpg
葉っぱはこんな感じで、ハート型ですよー。

DSC02224_R.jpg
後輩が誕生日のプレゼントに、こんなかわいいカットボードをくれました。お料理が楽しくなりますね。

DSC02225_R.jpg
今朝の朝ごはん。和食。紅サケの塩焼き、ホウレンソウのおひたし、ブロッコリーと卵のサラダ。ほんとはこんなごはんが大好き。

DSC02220_R.jpg
とはいえ、彼が、洋食好きなので、普段は、パスタが多いですけどねー。こちらは、きのこずくしのペペロンチーノです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/562-191ec30b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


