スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネスプレッソ 新型

2012年04月01日 09:22

DSC02272_R.jpg
18年間ほど愛用していたネスプレッソ。先日、社長の部屋にいったら、なんとネスプレッソがすごく小さい!そして早い。18年も使ったから、そろそろ新調してもいいか(壊れてないんですけど) ということでわたしも購入。
左が18年選手のネスプレッソ。デカっ! スチームミルクもこの左についてるやつできました。
右が新型です。小さいでしょー。すばらしいのは、ネスプレッソのカップをいちいち捨てなくても、下におちて、12個くらいまでためれるところ。旧がたは、いれたあとにネスプレッソを流しに捨てる途中で、雫がおちたりして、
不便だったのです。

DSC02275_R.jpg
一緒にミルクスチーマーも買いました。真ん中のやつです。これはちょっと大きいです。でも泡のミルクや、ホットミルクが簡単に作れます。カプチーノ、カフェラテなどなど本格的な演出ができますよー。
左の赤いのは、ティファールの電気ポット。使っていたポットも古くなったいたので、一緒に新しくしました。
全部小さくなったので、棚がすっきり!

DSC02282_R.jpg
マシンを買ったら、ネスプレッソが全種類はいったものがついてきました。カラフルで使うのがもったないくらい。ネットで買うと、安いし、おまけもついてくるし、いいですねー。

DSC02256_R.jpg
だらだらのプリンさん。プリンはほんとおっとりしていて、手がかからなくていいこです。

DSC02271_R.jpg
わたしがキッチンにいると、ふたりそろって、ソファから顔だしてます。なんかくれるの~? ってとこでしょうか。


コメント

  1. たあたん | URL | -

    Re: ネスプレッソ 新型

    新しいネスプレッソ!

    小さくて可愛いくていいね~~
    とってもお洒落です。

    プリン人間みたい・・・(笑)

  2. peachshell | URL | -

    Re: ネスプレッソ 新型

    新型いいでしょ
    プリンはほんと人間みたいだよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/567-6f08e30a
この記事へのトラックバック


最新記事


