スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Frieda and Nellie 到着!

2012年04月01日 09:39

DSC02276_R.jpg
お待ちかねのFrieda and Nellieが到着しました。なんてかわいいパッケージなんでしょう。
DSC02283_R.jpg
箱の横にも LIFE OF THE PARTYなんて書いてあります。

DSC02277_R.jpg
箱をあけると・・・ビーズのがまぐちのお財布がでてきました!これもかわいい演出

DSC02281_R.jpg
お財布のなかから、じゃーん!キュートでキッチュなブレスレットでてきた!

DSC02279_R.jpg
ミサンガとくみあわせてあって、とっても軽い。わたしは焼けた肌にあうように、ゴールド系のクリスタルビーズがついているものを選びました。

DSC02280_R.jpg
肌につけるとこんな感じです。これからの季節、ワンピースとかにあわせてゴージャスだけど、カジュアルな感じをだしたいです。むふふ。こんなプレゼントもらったら、うれしいですよねー。
Frieda and Nellieは、いくつも重ね付するのも提案しています。またほしくなっちゃうわ。
使わなくても、みてるだけであがります

DSC02287_R.jpg
もうひとつやっと届いたものがありますー。誕生日に彼とふたりで買った、3連リング。Giltという1日限定でセール販売するサービスがあるのですが、そこでためしにかってみました。誕生石のアメジストも入っています。
カットがきれいで、華奢なリングです。雫のように揺れるのもポイントですね。かっわいい~。

DSC02285_R.jpg
なになに、ひとりではしゃいでるけど、あたしたちには?という様子のブルプリ 笑


コメント

  1. mayucooo | URL | -

    Re: Frieda and Nellie 到着!

    はじめまして!
    frieda&nellieで検索していたらたどり着きました^^
    はぁ~やっぱりステキですねぇ☆
    おしえていただきたいのですが、セレクトショップから購入ではなく、公式ホームページから取り寄せられたのでしょうか?

  2. peachshell | URL | -

    Re: Frieda and Nellie 到着!

    mayucode さん

    セレクトショップだと種類がないので、オフィシャルショップで買いました。
    すぐに届きましたよ。パッケージがー素敵で感動です!

  3. mayucooo | URL | -

    Re: Frieda and Nellie 到着!

    お返事ありがとうございます☆
    そうですよね、セレクトショップだと数が少ないのと、
    箱もがま口もないって聞いたので^^;
    いまはオフィシャルも数が少ない気もしますが
    オフィシャルで買ってみます!
    frieda&nellie本当にステキですね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/568-56384c45
この記事へのトラックバック


最新記事


