
--年--月--日 --:--


春キャベツとブロッコリーのアーリオオーリオ

2012年04月15日 14:42

DSC02321_R.jpg
今日は朝からブルプリの病院。狂犬病の注射とフィラリアの検査、おくすりをもらいにいきました。
いいお天気だったので、病院がすごく混んでいて、外に行列ができるほど!
午前中にいったのに帰りは2時。おなかがすいたので、軽くパスタを作りました。
最近は、わたしの適量のパスタの量は50グラムだとわかったので、1人前の半分の量にしています。
そもそも野菜や具をたくさんいれるので、これで十分なのです。
今日は、春キャベツとブロッコリーのパスタです。鶏ガラスープをちょっといれるのがポイントです。

DSC02311_R.jpg
さてさて我が家のお嬢さんたちは・・・
ふたりとも、骨のおもちゃを噛み噛みです。こうしてふたりそろって噛み噛みしてくれてるととっても楽。
わたしにとっては束の間の休息。

DSC02313_R.jpgDSC02314_R.jpg
このおもちゃ、よく飽きないね。


DSC02319_R.jpg
昨晩のブルマ。とっても寒かったので、甘えん坊になって、わたしの膝のうえで寝てますー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/571-e33b4c08
    この記事へのトラックバック


    最新記事


