スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWの旅にそなえて夏帽子を

2012年04月22日 12:36

20090509_01_R.jpg
GWは計画が遅くなってしまいましたが、久米島に行くことになりました。こんな砂の島があるそうです。小さな島でなんにもなさそうだけど、シュノーケリングと貝殻拾いを満喫したいと思っています。

そのためにというわけではないのですが、夏の帽子は、何年も同じものをかぶっていたので、新しいのをふたつ買ってみました。犬の散歩もあるので、帽子はかかせないアイテムなのです。
DSC02323_R.jpg
ストローのハンチング。リバティとのコラボです。リバティって麦わら帽子によく合いますね~。お出かけにもよさそう。
DSC02324_R.jpg
お店の人と話していたら、夏う帽子はやっぱり綿とか麻が涼しくていいとのこと。ポリがはいっているものはやっぱり暑いんですって。これは、折りたためるし、コットンなので、と~っても軽いです。こちらもUVカット仕様です。こちらは、犬の散歩や海でかぶりたいです。

DSC02322_R.jpg
今日は、お散歩にエッグボールをもっていったので、二人とも大興奮で遊び疲れたのか、ぐっすりです。(またプリンがブルマにくっついて寝ております)
プリンもブルマもエッグボールが大好きです。面白い動きをするので、追いかけまわしています。

↓これがエッグボール。固いので噛めないし、サッカーボールよりもおすすめ


コメント

  1. Re: GWの旅にそなえて夏帽子を

    ブルマちゃんとプリンちゃん、いつも仲良しで可愛いね(^o^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/573-b86bb970
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。