
--年--月--日 --:--


ブルマがお腹こわした

2012年05月04日 10:04

ペットホテル4泊だった、ブルプリさん。ブルマは小さいときから、このホテルにお世話になっていていままでな~んともなかったのに、今回は、下痢してたそう。お医者さんにつれてったら、精神的なものでしょう とのこと。点滴と抗生剤の注射をしてきました。
一方、プリンは、どっしりしていて全然大丈夫だったみたい。ブルマ、さみしかったのね~~~。ブルマも5/1に無事3歳になりました

DSC02518_R.jpgDSC02517_R.jpg
点滴したら、いつもの元気が戻って、遊んで攻撃です。

DSC02520_R.jpg
プリンもはりきって、ガムで遊んでますよー。おっさん顔ですね。まだ若いのにw

DSC02331_R.jpgDSC02336_R.jpg
ふたりともお留守番頑張りましたね。戻ったらあいにくの雨ですが、5日は晴れそうなので、公園で遊ぼうね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/578-f778889c
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【ブルマがお腹こわした】

    ペットホテル4泊だった、ブルプリさん。ブルマは小さいときから、このホテルにお世話になっていていままでな~んともなかったのに、今回は、下痢してたそう。お医者さんにつれてったら、精神的なものでしょう とのこと。点滴と抗生剤の注射をしてきました。一方、プリン?...



    最新記事


