スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ランチはジェノベーゼ

2012年05月06日 14:15

今日も暑いですね~。コロナビールをあけて、ランチは、パスタ。
ジェノベーゼを作りました。サラダは、セロリと新たまねぎです。シンプルですが、香りがさわやかでおいしいですよ。松の実もいれて本格的に。
DSC02534_R.jpg
DSC02535_R.jpg

昨日に引き続き、遊び疲れか、よく寝ています。今日はブルマがくっついていきました。
DSC02529_R.jpg

しばらくすると、また遊びだし、おもちゃをどんどんだしてちらかします。プリンもテニスボールは好きみたいで、自分でころがして遊んでいます。
DSC02536_R.jpg
ブルーのラグ、はしっこをブルプリが噛んで破けてしまっているので、なんとかしたいと思って、購入したCIBONEに電話したらカットしてくるそうです。両サイドを10センチカットするといいみたい。
テレビボードも、布張りのソファもぼろぼろにされてしまい、買い換えたいのですが、まだ噛みそうなので、もうちょっと我慢かな。皮のソファのみ唯一無事。

DSC02538_R.jpg
ふたりともラグでゴロンしているので、この隙にネイルサロンにいってこよっと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/580-d59e0f6e
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【ランチはジェノベーゼ】

    今日も暑いですね~。コロナビールをあけて、ランチは、パスタ。ジェノベーゼを作りました。サラダは、セロリと新たまねぎです。シンプルですが、香りがさわやかでおいしいですよ。松の実もいれて本格的に。昨日に引き続き、遊び疲れか、よく寝ています。今日はブルマがく...



    最新記事


