
--年--月--日 --:--


SHABBY WOOD COLLECTION BOX

2012年05月12日 10:30

DSC02544_R.jpg
GWに拾った貝殻でオブジェを作ろうと思って探したコレクションBOX。今日届いたのですが、貝殻をとめるには、別の針金とかフックが必要そう。ということで、昔買ったデザイナーのアクセサリーで使っていないものをディスプレイしてみました。GEMやミリアムハスケルなどです。知らなかったのですが、このコレクションBOX、梨花ちゃんがブログで紹介して大人気になったとか。ずっしり思くてアンティーク風です。

DSC02545_R.jpg
ブルマがなにこれ~と覗きにきましたよ

DSC02546_R.jpg
オブジェを作るまでの間、仮で、飾っておくか。SHOPのディスプレイのようでかわいいですね。写真を飾ってもよさそうだにゃ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/581-20c7ec98
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【SHABBY WOOD COLLECTION BOX】

    GWに拾った貝殻でオブジェを作ろうと思って探したコレクションBOX。今日届いたのですが、貝殻をとめるには、別の針金とかフックが必要そう。ということで、昔買ったデザイナーのアクセサリーで使っていないものをディスプレイしてみました。GEMやミリアムハスケルなどです...



    最新記事


