スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


のんびりの日曜日

2012年05月13日 16:26

DSC02552_R.jpg
今日はのんびり。掃除したり、本読んだり・・・。昨日のコレクションBOXの小さいのをもう一つ作って飾ってみました。蜷川美香さんのポストカードもバックにいれてみたりして。

DSC02554_R.jpg
ブルマ、またしても新しいものが気になる様子。
今日は長崎の彼のお母さんから、グリーンピースが届くとのことで、豆ごはんにしようと思っています。
届くまでの間、いろんな野菜をゆでたり、あつあげとこんにゃくのピリ辛煮をつくったり、
ビールを飲みながらの楽しいお料理タイム。
DSC02549_R.jpg
ちびふたりは、なんかくれという様子で、キッチンにおすわりしてたけど、何もないとわかると、リビングへ。
しばらくしてリビングを覗くと
DSC02547_R.jpg
あらま、そんなふうにくっついて寝なくても 笑
これ、キッチンのほうを向いて、寝てるんですよ。

DSC02550_R.jpg
そして、わたしが、ダイニングで本を読んでいると、ブルマはプリンのベッドへ プリンはブルマのベッドに交換して寝ております。変なのー

まだグリーンピースは届かず。早くこないかな!楽しみ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/582-8396b140
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【のんびりの日曜日】

    今日はのんびり。掃除したり、本読んだり・・・。昨日のコレクションBOXの小さいのをもう一つ作って飾ってみました。蜷川美香さんのポストカードもバックにいれてみたりして。ブルマ、またしても新しいものが気になる様子。今日は長崎の彼のお母さんから、グリーンピース?...



    最新記事


