スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あさりのワイン蒸し

2012年06月03日 19:20

DSC02648_R.jpg
今日はサッカー。ごはんは一人だったので、好きなものばかりで。
あさりのワイン蒸し!とにかくあさりが大好き。にんにく、オリーブオイルでさっと炒めて、ワインで蒸すだけなのに、あさりからでた塩気で味付けしなくても美味しい。
ネットスーパーを愛用してるけど、魚介類がないので、完璧に移行は無理なのよね。
重いものはネットスーパー。魚介は、リアルスーパーにしてます。

DSC02649_R.jpg
アスパラとトマトのシーザスサラダ。

DSC02650_R.jpg
おなすのあげびたし。わたしはなすが好きなんですが、彼は嫌いみたいです。そもそもおしょうゆの味が嫌いみたいで、煮物とかも食べてくれないですよねー

DSC02651_R.jpg
ブルプリをシャンプーにつれていったら、ふたりのカレンダーを作ってくれました。
今日の体重 ブルマ10.4キロ。プリン10.8キロ。これ以上太らないようにしなくっちゃ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/587-6bf52bce
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【あさりのワイン蒸し】

    今日はサッカー。ごはんは一人だったので、好きなものばかりで。あさりのワイン蒸し!とにかくあさりが大好き。にんにく、オリーブオイルでさっと炒めて、ワインで蒸すだけなのに、...



    最新記事


