スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お父さんの誕生日

2012年06月24日 20:31

週末は父の日と父の誕生日をかねて、実家に帰ってきました。とら、ブルマ、プリン3人仲良しでしたよー。
写真_R_R
とらちゃん。奥にいるのはプリン。
写真 (2)_R_R
お母さんにだっこされて熟睡のプリン。
写真 (1)_R_R
ふたりとも遊び疲れたのか、帰りの車はでも熟睡。

自家製の野菜をたくさんもらったので、さっそくお料理しました。
DSC02723_R.jpg
じゃがいもとたまねぎ、きゅうり、とまと、さやいんげんを使ったポテトサラダ。なすとピーマンの甜麺醤炒め。きゅうりとしそとかにの和え物。ふきの煮つけ。すべて、実家でとれた野菜ですー。
DSC02714_R.jpg
今週は父の日週間で、お花はひまわりを飾っています。
DSC02719_R.jpgDSC02721_R.jpg
こんな感じでお料理してましたー。

DSC02720_R.jpg
大好きなkuumbaのお香とお香たて。kuumbaのお香は、もう10年くらい使っていて、お気に入り。
日本で作られているものです。香りのネーミングもかわいくて、いつもどれ買おうか迷っちゃう。
弟にもプレゼントと思って買ったんだけど、実家に帰る日に間に合わなかった!今度もっていこう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/590-cb22e660
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【お父さんの誕生日】

    週末は父の日と父の誕生日をかねて、実家に帰ってきました。とら、ブルマ、プリン3人仲良しでしたよー。とらちゃん。奥にいるのはプリン。お母さんにだっこされて熟睡のプリン。ふ...



    最新記事


