
--年--月--日 --:--


夏ですねー モヒート

2012年07月15日 04:51

DSC02782_R.jpg
今日は暑かったですねー。このあつさのなか、頑張ってお着物でおけいこにいってきました。帰りに、どうしてもモヒートが飲みたくなって、ホワイトラム、ミント、ライムを購入。
DSC02783_R.jpg
最近、氷を買うようにしてます。ぜんぜん味が違うのですね。そして涼しげ。
DSC02785_R.jpg
モヒートのおともは、えびとブロッコリーとタコ、じゃがいものピリ辛炒め。
DSC02786_R.jpg
生ハムと玉ねぎ、ルッコラのサラダです。
DSC02780_R.jpg
今日のお花の、テーマはトロピカル。ランの花のブーケと紫のカラーをいれたブーケです。


19時ごろ世田谷公園にいったら、いつもの仲間たちがいておおはしゃぎ。プリンはサッカーをしていたお兄さんに遊んでもらって大興奮でした。明日はシャンプー行こうね。
DSC02677_R.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/593-bb24e865
    この記事へのトラックバック


    最新記事


