スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カルボナーラ&マッシュルームガーリックソテー&ブルプリ

2012年07月29日 22:01

DSC02924_R.jpg
今日はプロのレシピのカルボナーラです。卵の黄身、生クリーム、パルミジャーチーズ、塩コショウをボールにまぜておきます。にんにく、ベーコンをカリッといためます。ゆであがったパスタを黄身の入ったボールにいれて、ベーコンにんにくを油ごと一緒にまぜます。仕上げに塩コショウして出来上がり。彼の大好きメニュー。
DSC02922_R.jpg
マッシュルーム&エリンギ&イタリアンパセリのガーリックオイルソテー。ワインによく合うおつまみ。冷えても美味しいですよ。

さて、今日の我が家のお譲さんたちは…。
DSC02881_R.jpgDSC02883_R.jpg
おもちゃの取り合いしてます。

DSC02899_R.jpg
ちょっとしたら、もうひっくり返ってねんねーのプリン。

DSC02907_R.jpg
ブルマお姉ちゃんはまだ遊んでほしくて、ボール投げろといってます。

DSC02919_R.jpg
そして仲良くくっついてくつろぎ中。

DSC02925_R.jpg
今日は、ブルマとプリンの家をひとつにしました。ブルマの家を拡張して広ーく。ふたりのベッドも余裕ではいって、かつトイレも別にレイアウトできました。明日から、仲良くふたり同じ部屋でお留守番だね。
広くていいねー。おれより広い(彼氏談)



コメント

  1. Re: カルボナーラ&マッシュルームガーリックソテー&ブルプリ

    毎日楽しくていいね。今日まで直江津祇園祭り。
    呑み過ぎました。
    祭り期間しか会わないトイプードル3匹が今年も大歓迎して迎えてくれました(^_^)
    あんまり可愛いので一匹もらって帰りたい衝動を抑えるのが大変でした。
    暑い日が続きそうですが頑張ろう

  2. たあたん | URL | -

    ども!

    洋服&リードありがとね!

    トラも嬉しそうだったよ。

    昨日はトラを洗ってあげました。

    もっと俺になつけっつけーの!!(笑)

  3. | URL | -

    Re: カルボナーラ&マッシュルームガーリックソテー&ブルプリ

    動物大好きさん

    暑くて暑くてつらいですねー。わたしもきんきんに冷やした白ワインを飲みすぎてます。

    たあたんさん

    気に入ってもらえてよかった。さわやかでしょ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/596-6addc948
この記事へのトラックバック


最新記事


