スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダイエット開始!

2012年08月05日 08:13

DSC02938_R.jpg
しばらく体重計にのっていなかったら、太ってしまったので、ダイエット開始です。
今年の夏は、体脂肪を落としたい!と思っています。体脂肪を落としてから運動しようかなと。
この2週間くらい炭水化物を抜いて、野菜中心の食事にしています。現在2キロ落ちました。
今朝の朝食は、
焼きナス、おくらとアスパラのサラダ、焼きシイタケのポン酢あえ、玉ねぎをグリルマリネ、きゅうりと大根の浅漬け、レモンをしぼったトマトジュースです。
DSC02937_R.jpg
昨夜、こんなふうに下ごしらえしておきました。野菜って、網で焼いて、味付けするとほんとに美味しいですね。たまねぎもしいたけもグリルでじっくり焼いて、味付けを和風と洋風にしました。甘くなるので、調味料もほんのちょっとでいいです。焼きナスも大好物!食欲のない夏にはぴったりです。

DSC02936_R.jpg
さて、家をひとつにしたブルマとプリンの様子です。ベッドをふたつれてあるのに、ひとつのベッドで寝てますよー。可愛い!
DSC02934_R.jpg
わたしがソファでうたたねしていたら、プリンはわたしのお尻の上で、おもちゃで遊んでいたそうです。プリンは本当にひと肌が好きですね。
DSC02928_R.jpg
こちらのベッドも顎の高さがちょうどいいらしくお気に入りです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/597-2e64bae3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


