スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新しいソファ

2012年09月15日 18:08

DSC02995_R.jpg
先週新しいソファが届きました。前のブルーのソファは布張りだったためブルマが破壊。今回は、白のレザーです。こげ茶のレザーソファとあわせて、6人は座れるので、よいかなと。
ブルマは、木のものも全部噛みくだいてしまいます。テーブル、TVボード、デスクなど被害はたくさん。
ブルマが5歳くらいになって落ち着いたら、テーブルとかも新調しようかなと思っています。プリンはほとんど破壊しないのだけど。

DSC03002_R.jpg
今日はものすごく暑い日だったのですが、ファッションの秋冬イベントがあり、秋の装いで出かけたら、死にそうでした。帰りにセレクトショップにたちよったら、大好きなブランドミュベールで、フレブルのニットを発見!とても暑くてまだまだ着れないけど衝動買い。ミニスカートにあわせて履きたいですね。

さて夕飯は。
DSC02998_R.jpg
最近お気に入りの組み合わせ。冷奴、おくら、焼きナスにだし汁をかけたもの。きんきんに冷やしていただきます。

DSC03000_R.jpg
夏バテ防止に黒酢の酢豚。わたしはほとんど食べず(笑)

DSC02999_R.jpg
キャベツと生ハムのコールスロー。黒こしょうをきかせて。

今年は結局1回も海にいってない!
10月に遅めの夏休みをとるので、宮古島でたくさん泳いでこよう1

今日から3連休。明日は、お掃除でもしてのんびりすごそう。


コメント

  1. たあたん | URL | -

    Re: 新しいソファ

    フレブルのニット、可愛いね~!

    ブルマ、プリンにも宜しく♪

  2. peachshell | URL | -

    Re: 新しいソファ

    たあたんさん

    とらの冬服も予約してあるよ。楽しみね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/603-a6757ef5
この記事へのトラックバック


最新記事


