
--年--月--日 --:--


冬の帽子 ca4la

2012年11月23日 11:51

帽子が大好き。特にリーズナブルで、毎年可愛いデザインを出しているca4laというお店がお気に入り。
このお店が最近ネットも始めたので、楽ちんです。今年の冬のコレクション3点です。
DSC03235_R.jpg
アンゴラとリメイク素材で作った帽子。やわらかくて、かぶりやすいです。
DSC03234_R.jpg
グレーのベレー帽。微妙な色合いの花がポイントですね。
DSC03233_R.jpg
秋色グラデーションの中折れハット。この帽子をかぶるだけで、お洒落に。冬はくろの洋服も多いので、これだけで、ポイントになります。
DSC03245_R.jpg
DSC03229_R.jpg
ブルマとプリンはほんとに仲良し。いつも一緒にくっついてます。
DSC03228_R.jpg
最近の夜ごはん。サラダ中心。ワインはニュージーランドのもの。マスカットの風味がして最近のお気に入りです。
DSC03230_R.jpg
DSC03227_R.jpg
わたしがでかける支度をしいていると、ふたりとも進んで、自分の家にはいっていきます。でもいつも一つのベッドでくっついて寝ています。かっわいい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/617-76455d53
    この記事へのトラックバック


    最新記事


