
--年--月--日 --:--


マッシュルームをつかって

2012年11月24日 12:12

冷蔵庫にあったありあわせの野菜を使ってお料理。先週は食材を買ってあったのですが、料理をしなかったので、たくさんあまっています。

マッシュルーム、えのき、しめじ、ズッキーニ、パプリカ、にんにくを炒めて、白ワインで蒸します。
DSC03239_R.jpg
ワインのおつまみに最高!これは冷えても美味しいのです。
DSC03241_R.jpg
海老とフルーツトマト、バジルのレモンドレッシングサラダ。
DSC03240_R.jpg
こちらは、さっきの炒めたマッシュルームを使って、クリームリゾットです。生クリーム、パルミジャーノチーズを加えて、炒めて、こっくりしたリゾットに。美味しいな。これ。
DSC03251_R.jpg

さて、今日はこれから着物のおけいこと髪のお手入れにいってきまーす。


コメント

  1. たあたん | URL | -

    Re:マッシュルームをつかって

    毎度美味しそうだね!

    お正月、たっぷり私にご馳走しておくれ~♪

  2. peachshell | URL | -

    Re:マッシュルームをつかって

    たあたんさん

    リゾットは簡単でおいしいよ。彼女に作ってもらいなさい!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/618-8f80148a
この記事へのトラックバック


最新記事


