
--年--月--日 --:--


2013年01月13日 09:59

お正月休み明けの1週間は、ばたばたと忙しかったです。新年会があったり、毎日8時から会議があったり・・・。ご飯はヘルシーをこころがけました。お正月帰りに母が、おでんを作ってくれたので、そのだしをつかってあらたに大根や具材をいれて、何日も楽しみました。
1月~3月はなんだか忙しそうで、やだなあー。あ、そうそうバレエのおけいこも再開しました!

DSC03353_R.jpg
おでん、納豆とオクラとトマトのサラダ、スナップえんどう&かぼちゃのサラダ、塩麹につけた鮭。

DSC03360_R.jpg
アサリの酒蒸し、おでん、ほうれんそうとオクラの和え物、ブロッコリーのサラダ。

DSC03365_R.jpg
昨日、母からかぼすと金柑が届いたので、今日は、金柑の甘露煮を作る予定です。カボスは生ジュースに。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/624-010ce5a4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


