スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MUVEILの新作

2013年03月03日 12:27

MUVEILはわたしのお気に入りブランドです。デザイナーの中山路子さんは、MOSSLIGHTの頃からファン。
女の子らしさとカジュアルがミックスされていて毎シーズン楽しみなんです。
この春のテーマはSUPERMANです。ほしいアイテムはすぐ完売してしまってなかなか手に入りません。
仕事のストレスマックスだったので、まとめ買い。SUPERMANのストールほしかったけど、もうなかったです。

この1年は外のお客さまと会う機会が多かったので、エレガントなファッションにしてましたが、わたしらしくないと仲間からは不評(笑)。4月からはまたもとに戻して、MODEで可愛いファッションに変えます!

MUVEIL_2013ss_04_R.jpg
小さな花柄の紺のコート。裏地はSUPERMANのロゴです。可愛い!紺はさわやかに着られるから春にはGOOD。
MUVEIL_2013ss_15_R.jpg
ポロシャツの生地素材のワンピース。ラガーシャツなんだけど、白襟とパールのボタンでガーリーな雰囲気。

2_R.jpg
ダルメシアンのニット。冬はフレンチブルだったのですが、春は、ダルメシアンです。バックのサイドにも刺繍があってこっています。

無題_R
MUVEIL×DUVETICAのスプリングヤッケ。花柄のカモフラージュ柄が、MUVEILらしいですねー。

3_R.jpg
JASMINEという名前のおばさんのキーリング。毎シーズン違う名前のおばさんが登場するんです。
小さいのにリアルに洋服やバッグをもっていて超可愛い。


コメント

  1. yuka | URL | -

    Re:MUVEILの新作

    ミュベール可愛いですよね。
    私も好きです。大人だからこそ着れる可愛さですよね。
    私も毎回チェックしてます。

  2. peachshelll | URL | -

    Re:MUVEILの新作

    yukaさん

    大人の可愛さ満載ですよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/630-d03f80e6
この記事へのトラックバック


最新記事


