
--年--月--日 --:--


ぐーたら休日

2013年03月20日 16:38

昨晩、今日が休日だときずいたわたし。それなのに、我が家の2姫は朝5時からおもちゃをもってきてお暴れ。しかたなく起きてお散歩いってシャワーをあびてでてきたら、ふたりでまったりです。こうしていつもくっついていて可愛いですなあ。
DSC03449_R.jpg
DSC03461_R.jpg
DSC03460_R.jpg
テニスボールを投げろ!とスタンバイのブルマ。プリンはゴロンゴロンです。

DSC03456_R.jpg
DSC03457_R.jpg
DSC03454_R.jpg
DSC03452_R.jpg
DSC03462_R.jpg
DSC03463_R.jpg
DSC03467_R.jpg
この引っ張りっこも毎日飽きずにせがみます。あーもー休ませて!
DSC03469_R.jpg
気分転換に近所のお花屋さんで多肉植物を購入。まえから気になっていたのですが、まずはお試しにこのふたつ。日当たりのよいところにおけばいいみたいです。
DSC03448_R.jpg
ワインのおとも。海老のアヒージョ。特大海老で作ってみました。
DSC03446_R.jpg
トマトとモッツアレラのカプレーゼ
DSC03445_R.jpg
先日作ったなすのバルサミコ酢マリネとしし唐の素揚げ。
DSC03447_R.jpg
とりよせた生からすみもこれが最後。彼のリクエストにつき、クリームパスタにしました。


コメント

  1. チンヤプン | URL | f/ZlSJW.

    Re:ぐーたら休日

    ブルマちゃんのお気に入りのボールはテニスボールですよね~~
    かすけも同じ顔して鼻でツンツンしてます。何が楽しんだか!(笑)

    ナマじゃないけど頂き物のからすみがあるから、真似っこして
    パスタにしようかな~~我が家の場合はどうしても和風になるんですけどね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/633-5a09d198
この記事へのトラックバック


最新記事


