スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルマとプリンととらの洋服

2013年04月29日 19:27

DSC03573_R.jpg
INMYLIFE potemkineさんの夏物新作が届きました。ポチョムキンさんはラッピングもデザインもかわいくて最高です。

DSC03574_R.jpg
今回は、ブルマ、プリン、実家のとらちゃんにおそろいで購入です。タンクトップのタイトルは、僕のサンダル。おとぼけたフレブルのイラストがかわゆい。クールタイも一緒に合わせました。

DSC03575_R.jpg
コーディネートするとこんな感じ。とらとプリンは、今回からLサイズにアップです。夏物第2弾も予約してるので、みんな待っててねー。

DSC03572_R.jpg
お夕飯は、ボンゴレビヤンコ アスパラ入り。

DSC03571_R.jpg
最近よく作るお手製のコールスロー。キャベツと新たまねぎ、にんじん、レモン汁、オリーブオイル、塩コショウ、マヨネーズで作ります。コールスローはたくさんキャベツが食べられてよいですねー。

DSC03577_R.jpg
アマゾンの中古で最近よくDVDや本を買います。ふろしきとてぬぐいの本。中古といってもきれいです。
ふろしきの包み方をいろいろ覚えてみようと思っています。


コメント

  1. チンヤプン | URL | f/ZlSJW.

    Re:ブルマとプリンととらの洋服

    イラストがユーモラスなTシャツと合わせたクールタイの
    色遊びがエッジがきいていてお洒落ですね♪
    着用の際は是非お写真を期待してます。

    手ぬぐいはフランス人にも人気がありますよ~~。
    ちょっとしたプレゼントに重宝するので帰国時に
    買い貯めてます。

  2. peachshell | URL | -

    Re: Re:ブルマとプリンととらの洋服

    手ぬぐいはいまはいろんなデザインがあって楽しいですねー。季節感も味わえるし、コレクションしたくなります。フランス人にも喜ばれるんですね!ヴィトンのモノグラムも江戸小紋がルーツだし、感性が合うのかしら。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/638-8d3d4ec9
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。