
--年--月--日 --:--


野菜のカクテルサラダ

2013年09月08日 19:42


ズッキーニって生で美味しいんです。今日は、色彩のきれいな野菜で、バジルサラダ。パプリカ、ズッキーニ、豆、ブラックオリーブ、バジル、フルーツトマト、しろバルサミコ、オリーブオイル、塩コショウ、レモンで、カクテルサラダ。すごく美味しい!あり合わせの野菜をおなじ大きさに切って、混ぜるだけ。魚貝をいれてもいいですね。 最近は、お菓子を食べずに、おやつは、野菜料理にしてます。




我が家のお嬢さんもアスパラやブロッコリーが大好きだよ。


コメント

  1. チンヤプン | URL | f/ZlSJW.

    Re:野菜のカクテルサラダ

    ブルマちゃん、プリンちゃん、お久しぶり~~元気に
    夏が越えられたようで、よかった♪
    野菜や果物はお肌に良いから、美肌目指してお嬢さん達も
    しっかり召し上がれ~~。
    かすけはちなみにトマトといんげんが大好物、キュウリも
    ぬか漬けなら大喜び(食べさせていいのかな? 笑)

  2. peachshell | URL | -

    Re: Re:野菜のカクテルサラダ


    チンヤプンさん

    ブルマが一度吐いてばてましたが、おおむね元気です!
    パリは、もう寒いのですねー。来年の6月あたり、パリに行こうと思うのでおあいできれば!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/652-c44a3e5c
この記事へのトラックバック


最新記事


