
--年--月--日 --:--


ワインを飲みすぎるので

2013年09月14日 19:16


ワインを水のように飲んでしまうので、食事はヘルシーにしています。というか、お肉が好きではないので、ほってくと、こんなご飯に。最近は、お菓子やデザートも食べないので、健康維持です。

温野菜たち。トマトで気にいっているのは、アイコミニトマト。めちゃくちゃ甘いです。フルーツみたい。


昔はすきでなかった酢の物がいまは大好き。毎日食べてます。キュウリ、わかめ、しらす、みょうがで三杯酢。


モロヘイヤ、オクラ、もずく、ねぎ、大葉、みょうが、ごまをだしで和えたもの。いくらでも入ります。


毎日焼いている出し巻き卵。しらす、大葉、白ごまいり。


ダダ茶豆。シーズン中に食べないとね!香りがいいです。


新潟でかったお猪口にワインをいれて。


ブルマ、プリンも元気です。


今日は、着物のお稽古で、文庫の変わり結びを練習しました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/653-f94919ab
    この記事へのトラックバック


    最新記事


