スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お菓子とパン

2013年10月27日 12:36


朝一池尻の行きつけのエステに行ってきました。エステシャンに教わった、水曜日と日曜日しかあいていない焼き菓子屋さんに立ち寄りました。
きれいな奥様が趣味でやっているお店。
ちょうど行ったら、イチヂクのタルトが焼きあがっていて、買わずにはいられません。抹茶とチョコ、りんごとオレンジピールのパウンドケーキ、渋皮栗の焼き菓子なども購入!日曜日のティータイムによいわー。買い過ぎ 笑。


そして、DEAN AND DELUCAの工場直営のパン屋さんにも寄り道。普通のお店よりかなり安く買えます。16時までなので、早い者勝ち。今日は、バケットとキーマカレーパンを購入しました。

池尻、三宿ほんと便利!グルメには困らないわー。


エステで買った、シトラスボディスクラブ。お店でやってもらって超気持ちよかったので、自宅でもやるのだ。

午後は、ブルマとプリンを自分でシャンプーしようっと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/659-0ce1d2ed
    この記事へのトラックバック


    最新記事


