
--年--月--日 --:--


香港の戦利品

2014年01月04日 21:11


夜上海のXO醬。魚貝たっぷりで美味しいのです。頼まれたものも含め6瓶も購入。



中国茶茶器と最高級ジャスミン茶、花茶を購入。香りがよくて、素晴らしいテイスト。中国茶にはまりそうです。


キャンドルホルダーの数々。日本ではあまり可愛いのがないんですよねー。大満足なお買い物。


汕頭刺繍のハンカチ。お着物にあわせて持ちたいです。こちらも日本ではみつけられないな。


夜上海のお茶チョコレート。中国茶のチョコレートです。大人の味で見た目も美しい。


TALIKAのハンドケア手袋。ホホバオイルのジェルが内側についています。30回くらい使えるらしい。乾燥対策です。


さっそく夜上海のXO醬でもやしとセロリ炒め。めちゃくちゃ美味しいー。このXO醬は、ほんとオススメです、


コメント

  1. チンヤプン | URL | f/ZlSJW.

    Re:香港の戦利品

    香港でカウントダウン!なんてお洒落なんでしょう~~
    フランスみたいに12時ジャストに誰とでもチューして
    良いのかしら?(笑)
    買い始め&食べ始めの様子を涎付きで拝見しました。

    ブルマちゃん&プリンちゃんも美味しく、元気な1年で
    ありますように♪

  2. peachshell | URL | -

    Re: Re:香港の戦利品

    フランス誰とでもチューしていいのですか?いいですね 笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/665-0deb1cc6
この記事へのトラックバック


最新記事


