
--年--月--日 --:--


大好きな新宿伊勢丹にぶらぶら

2014年01月12日 21:46


今日は、お掃除をすませて、切れてしまったブレスレッドを直しに新宿へ。帰りに大好きな伊勢丹に立ち寄りました。香港でかったジャスミンティーを入れる茶筒が欲しいなと思っていて見つけたのが益子の作家さんの茶筒。可愛い!


茶さじは、津軽塗の赤。こちらも素敵。


伊勢丹は、デパ地下も充実。お菓子はあまりたべないけど、美味しいチョコレートは別格。お酒にも合うし、お茶やコーヒーにもGOOD。
今日は、フランスのファブリスジロットの高級チョコレートを買いました。
フランボアーズやナッツ、リキュールなど贅沢な食材でめちゃうまです。


我が家のお嬢さんたちは、ぬくぬくなお部屋で爆睡です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/668-c6f5e6e4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


